ニュースと雑学と時々ギター ハナシノタネ

気になる情報、気になる商品、趣味や生活の知恵など雑多にいろいろと書き綴っていきます。

雑学

動物のセックスは”肉食系”より”草食系”の方が激しい?!

最近の日本の若者、特に男性は
「優しいくて、おとなしく、ギラギラしたところがなくなった」
と言われることがあり、そんな彼らを「草食系」と呼ぶこともあります。
しかし実際の草食動物はどうなんでしょうか?そのセックスはやはり草食系なのでしょうか?

調べてみると意外な実態が…
合コン、飲み会のネタにでも披露してみて下さい(笑)

スポンサードリンク


実は草食動物のセックスの激しさは肉食動物以上!

たとえば、草食動物の代表のようなウサギ。

愛らしい見た目と裏腹に盛りがつくとスゴイ!乱交状態となる。
オスのウサギは手当たり次第に、さまざまなメスと交尾していく。
メスをめぐったオス同士の争いも激しく、どちらかがケガを負うことも珍しくないという…

おとなしそうに見えるキリンは変態系?

オスのキリンは盛りがつくと、交尾の前にメスの尿を舐め始める。
コレは、尿を舐めることによって、メスがどれだけ発情しているかと見られている。

オスのオランウータンの特技はレイプ?!

動物界にレイプはほとんど存在しない。
ほとんどの動物の場合、メスの許可なしに、オスは交尾ができない。
ところがオランウータンは拒否するメスに対して強姦におよぶという…

スポンサードリンク


草食動物=おとなしいというイメージはどうも違っていた様子…
むしろオラオラな野獣系だったという雑学でした。

LINEで送る
Pocket

-雑学